ひつじのうえでねむる。

にっきです。女子大生。好きなものは旅行、買い物、ジャニーズ。

はじめまして。

 

みなさま。はじめまして。

ミイと申します。

 

ふと、何か日々考えてること、感じたことを気楽に、記録したいなと思い始めてみました。

 

ブログとかはじめて。。。 

 

 

 

 

 

 

…………なにを書いていいのやら。

 

 

 

 

まぁ、まずは少し私の自己紹介から。

 

 

生まれは埼玉県の超ど田舎。

 

近くにコンビニやスーパーはないし、

最寄駅は1時間に1本しか電車が来ない無人駅。

 

夜になると街灯も満足にないため、真っ暗です。星が綺麗に見えるけど。

 

 

度々、イノシシさん🐗やクマさん🐻と遭遇。

 

 

そんな所に住んでるとおてんば娘に育つのかと思いきや、、、。

 

 

 

かなり内気な子どもでした。

 

 

のちに動物園のように賑やかな女子校に入学することになり、昔からは考えられない自由人な今の私が形成されるわけですが。

 

それまではどこか控えめな、人の目を気にする性格でした。

 

 

現在は都内の大学に通っています。

 

好きなことは、

おいしいごはんやさんの開拓、ショッピング、旅行…………

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズ。

 

 

 

 

 

約3年前。

 

妹がジャニーズJr.にはまり(現在は韓国オタク)、

大学入学してからの1番の友人がセクガル(SexyZoneのファンの名称らしい)という2人からの英才教育を受け、

 

母とともにしっかりジャニオタの道を歩み始めました。

 

 

 

嵐・ニノの茶の間ファンとかならやったことあったけど、、、

 

まさか私がジャニーズ、それもJr.のファンをやるとは。

誰が予想したでしょう。

 

 

 

最初はJr.の永瀬廉くん(現:King & Prince)にハマり、浮所飛貴くん(現:美 少年)にハマり、、、

 

なかなか自担が定まらなかったのですが、、、

 

 

 

現在はローラースケートを得意としたジャニーズJr.グループ、HiHi Jets髙橋優斗くんファンとして安定しております。

f:id:hihijetsyupi:20191030175725j:image

 

 

今回の自己紹介はここまで。

 

日記のような自己満ブログですが、どうぞよろしくお願いします🤲